八代日記!

皆さん!こんにちは!!

八代日記で~す☆

最近、寒くなったり、温かくなったり、寒くなったり・・・。
とても3月末とは思えない気候ですね。

この温度差に体調を崩さないように・・・くれぐれもご注意ください(>_<)!

レッスンの時はまだまだ寒い八代校。
でも、皆で踊ってると温かくなってきますよーー!!

☆キッズクラス☆
DSC_9178
☆ソウルクラス☆
DSC_9127
☆ガールズヒップホップクラス☆
DSC_9116
そして!なんと!!

ナオちゃんが高校に合格したとの嬉しい知らせが!!!

おめでとう!ナオちゃんヽ(^o^)丿
DSC_9131
3月もあと1回のレッスンで終わり。。。早いですねぇ。

4月からは発表会の振付もスタートします!!
より一層頑張って行きまっしょい!!

↓八代校の情報はコチラ♪
八代校素材バナー毎週、パトリア千丁とハーモニーホールで楽しくレッスンしています♪
気になる方は是非遊びに来てくださいね♪

————————————————
ブログランキング参加中です♪
クリックにご協力下さい☆★☆にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。