ライズ託麻西レッスン♪3/31&4/7

今回は2回分まとめて書かせて頂きます!(^^)!

3/31のレッスン風景です☆

◆キッズクラス◆
DSC_9202

新しい動きをしました!

タットという、手を動かす動きが入っているんですけど、頭の体操みたいでとっても難しいんです(*_*)

皆、難しい~!って言いながら、一生懸命練習していたので、

今回までの予定でしたが、来週まで同じフリをする事にしました!(^^)!

◆ジュニアクラス◆
DSC_9212

なんと!!

ワカナちゃんのお友達が体験に来てくれました!

同級生2人組です♪

来月入会してくれるみたいなので、ジュニアのメンバーが増える!!!

楽しみです(*^。^*)♪

4/7のレッスン風景です☆

◆キッズクラス◆
DSC_9236

先週、苦戦したタットの部分を一列になってやってみました!

皆しっかり練習してくれていたので、すぐに出来るようになりましたよ♪

3組に分かれてやりましたが、写真もなんだかカッコイイですねヽ(^o^)丿

1組ずつ踊りました♪♪
DSC_9244
DSC_9247
DSC_9254

どの班も楽しそうでしたよ~♪

今回のキレキレナンバー1!は、アオイちゃん&ナツメちゃん組でした!!!
おめでとう!(^^)!

◆ジュニアクラス◆
DSC_9260

最初の頃に比べて、動きがお姉ちゃんの動きになってきました!!
さすがジュニアクラス!

今月からメンバーが増える予定なので、2人とも楽しみにしています(*^^)v

DSC_9262

↑良い笑顔!!!ヽ(^o^)丿

トランプA