八代日記!

こんばんは!!
八代日記で~~~す!!!

4月から各レッスンとも発表会に向けての振付がスタートしました!!

ついこの前終わったと思ったのに、もう発表会の準備です!
月日が経つのは早いですね~(^_^;)

今回、キッズクラスは発表会に全員参加します!!
素晴らしい☆☆

DSC_9187
初出場の小さい子達もいます!

楽しい発表会になるように皆で頑張ろうね!!!!

ソウル&ロックは3人出演!

DSC_9274
今回はなかなか早い曲なので、皆悪戦苦闘です(^_^;)

ロックもスタートしたばかりなので、まだまだ馴染まない様子☆

発表会までにはキレッキレなロックと、ムーディなソウルに仕上げたいですね(*^^)v

ガールズは1人出演☆

DSC_9228
なんと、メンバーに入ったばかりのモナちゃんのみが発表会に参加!

出演者は少ないけど、レッスン自体は皆でワイワイやってますヽ(^o^)丿笑

今回の曲は熊本と合同!
メリハリが必要なので、しっかり曲を聞いて踊ろうね♪

↓八代校の情報はコチラ♪
八代校素材バナー毎週、パトリア千丁とハーモニーホールで楽しくレッスンしています♪
気になる方は是非遊びに来てくださいね♪

————————————————
ブログランキング参加中です♪
クリックにご協力下さい☆★☆にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。