ライズ託麻西レッスン♪5/12

先週がお休みだったので、またまた久々のブログです♪

地震後に会えてなかったお友達も来てくれたので、
これで全員の無事を確認出来ました!!

良かったヽ(^o^)丿

子供達が元気一杯踊っているのを見ていると、こちらも元気が貰えます!!

☆キッズクラス☆

DSC_9423

久々の全員集合でした~♪

先々週に4人に覚えて貰ったフリを、来れなかった4人にも同じように覚えて貰いました!
チームみたいに踊れるのが楽しいですね!(^^)!

「先生忘れるから、フリ覚えておいてね!」っていうと
本当にしっかり覚えててくれます。

今回も助かりましたーーー!笑

DSC_9422
DSC_9410

皆でカッコ可愛くセクシーに♪踊れましたよ!!!

☆ジュニアクラス☆

DSC_9433

今日はナナちゃんがお休みでした。
来週は3人そろえると嬉しいな♪

ジュニアはかなり大人っぽいフリをしておりますが、
小さな体ながらに一生懸命表現してくれます。

DSC_9435

レッスンの時にお話ししたように、
鏡を見て「自分カッコイイな・・・」って思える動き方を研究してきてね♪

トランプJOKER