城南レッスン ~5/23~

城南レッスンです♪

 

 

振り付けがどんどん進んで、必死の子供達です。

でも覚えるのもはやくなりましたね~!

先週の振り付けもしっかり練習してきているみたいだし、

頑張り屋さんの城南キッズ達です☆

写真 2016-05-23 19 01 46

写真 2016-05-23 19 01 40

実はキヨちゃんが、しばらく春日校で頑張ることになりました。

しばらくは淋しくなるけど、また一緒にダンスができる日を待ってるね♪

 

ジュニアクラスのしほちゃんが、日焼けして日に日に黒くなってきてます。

先生と腕の色を比較してみました。

写真 2016-05-23 20 14 28

すごい差でしょ!笑

これからみんな真っ黒に焼けてくるんだろうな~

健康的でいいことですね☆

先生は日焼けが怖いお年頃ですから、日焼け対策をがんばります。

 

トランプA