変態カメラ、奮闘中!

皆さん、こんばんは!
お久しぶりのAYAです(*^^)v

今回はずうずうしくも、
★☆★アクトアップな出来事★☆★
を担当させて頂きます!!!

さてさて、題名にも書きました「変態カメラ」。
ちょっと誤解を招きそうですが、いたって普通のカメラの名前です。
私が持ってる私物のカメラの事です。

イベントとかで子供達をパシャパシャ撮ってたら、なぜか「変態カメラだー!!!」と言われるようになりました。
可哀想な私のカメラ・・・笑

そんなワケで!
今日の変態カメラが潜入したのは、こちらのレッスン☆

IMG_3501
『キッズガールズヒップホップ』です!!

可愛いキッズ達がプリプリキュンキュン踊ってました!!ヽ(^o^)丿

IMG_3493
IMG_3487

楽しそうですね~!!!

フォーメーションも決まってるので、踊りと一緒に移動も練習していました!
一番小さい子は1年生です!!

皆、揃ってて上手でしたよ~☆

IMG_3521

ラウンジでは、お母さん達が暖か~く見守っています!!

アクトアップは広々と見学できるのも魅力です(*^^)v

いかがですか!?
楽しそうなレッスンに潜入出来て、変態カメラもご満悦♪

次回はどのレッスンに潜入出来るかな~♪♪

AYAが変態カメラ持って入ってきても、暖かい気持ちで無視してやってくださいねヽ(^o^)丿

↓久々のお客様♪↓
IMG_3523

————————————————
ブログランキング参加中です♪
★☆★クリックにご協力下さい★☆★にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへにほんブログ村

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。