変態カメラ、再び!

皆さん、こんばんは!!
またまた出ましたAYAです!(^^)!

前回の変態カメラブログが大好評だった為(AYA脳内調査)、
またまた登場させて頂きました!
★☆★アクトアップな出来事★☆★
は~じま~るよ~!!!!

今回も変態カメラが頑張ります!

あ、変態カメラの正体については、前回のブログを見てね♪
「変態カメラ、奮闘中!」

今回潜入したのは!?

『親子ヒップホップ』です!!

親子、もしくはご親戚で受講出来ます♪
大人と子供が一緒に楽しくダンスを学べるクラスですよー!!

教え合いながら♪
IMG_3530
ワキアイアイしながら♪
IMG_3533 IMG_3537
グループごとに発表しながら♪
IMG_3542
カッコよく踊ります!!
IMG_3549
親子ヒップホップには通常クラスにない暖かい雰囲気があります!
親子のコミュニケーションにかなりオススメですヽ(^o^)丿

今回、たまたま中島家が最後の親子ヒップホップでした!
寂しいですが、他のクラスにお引越しするだけなので、発表会とかでまた会えますね♪

IMG_3552
今回も沢山写真が撮れてご満悦の変態カメラ。

「変態カメラ」と知っている子供達は、逃げる逃げる。笑

IMG_3554
IMG_3556
IMG_3557
なんか、悲しい!!!ヽ(^o^)丿笑

変態カメラに出動がかかりましたら、また登場したいと思います!

その時までお楽しみに~~~♪

あでゅ!!(^^)/

————————————————
ブログランキング参加中です♪
★☆★クリックにご協力下さい★☆★にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへにほんブログ村

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。