ライズ託麻西レッスン♪6/2

6/2のレッスン風景です♪

☆キッズクラス☆

IMG_3619

にぎやか~~~~ヽ(^o^)丿♪♪

なんと!
今日から3人メンバーが増えました!

(前列左から)3年生のユキコちゃん、カミュちゃん、マノンちゃんです!!
IMG_3628

これからよろしくねーーー(*^^)v

新メンバーも増えた事なので、今月から新しい振付を始めました。
前回がガールズ系だったので、今回はガッツリガツガツ系だよ♪

IMG_3624

ちょっと難しかったけど、3人の子が「1人で踊ってみよう♪」にチャレンジしました!

ナゴミちゃん
IMG_3602

ナツメちゃん
IMG_3605

ユイちゃん
IMG_3610

良く出来ました!!!!

☆ジュニアクラス☆

ジュニアクラスは2人がお休みだったので、ワカナちゃんのマンツーマンレッスンでした!!

病み上がりのワカナちゃんですが、一生懸命頑張りましたよ~♪♪

ポーズの練習と振付の練習をしました。

立ちポーズはちょっと苦手だけど、床ポーズが得意なワカナちゃん。
珍しい特技に先生ビックリしました!!笑

次回は3人久々に揃うかな~♪

最後は、ワカナちゃんの得意な床ポーズソロショットでお別れです!(^^)!

IMG_3630

トランプJ