八代日記!

こんにちは!!

お久しぶりの八代日記です!(^^)!

皆さま、お元気ですか??

熊本地震後、3週連続でお休みだった八代スタジオですが、今は全員の元気な笑顔が見れてホッとしております(#^.^#)

ダンス出来ずにウズウズしていた子もいるようで、すっごく大きく動いてくれるようになりました!!!

☆八代キッズ☆
DSC_9600
☆八代ソウル&ロック
DSC_9466
☆八代ガールズヒップホップ☆
DSC_9471
6月には、キッズクラスに可愛い新メンバーが2人入会してくれました!!

DSC_9603
後列左側のミユちゃんと、
前列中央のサクラコちゃんです!!

2人とも知らないフリも一生懸命頑張って踊ってくれるのが嬉しいです(*^。^*)

これから一緒に頑張って行こうね~♪

↓八代校の情報はコチラ♪
八代校素材バナー毎週、パトリア千丁とハーモニーホールで楽しくレッスンしています♪
気になる方は是非遊びに来てくださいね♪

————————————————
ブログランキング参加中です♪
クリックにご協力下さい☆★☆にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。