城南レッスン ~6/13~

城南校レッスンです♪

 

新しい振付けも少しずつ進み、ちょっと形になってきましたよ♪

小学生組と幼児組とに分かれて踊りました♪

 

★小学生組

写真 2016-06-13 18 58 14

先生のお手本無くても出来るかな?

と聞くと元気に「うん!」と応えて元気いっぱい踊ってくれました!

 

 

★幼児組

写真 2016-06-13 18 59 47

ちっちゃい体でよく動きます!

覚えも早くて先生もビックリですよ~!

 

こちらはジュニアクラス!

今月から仲間に加わった真帆ちゃんも少しなれた様子です☆

先週よりも表情に余裕が出てきたね~

写真 2016-06-13 20 09 18

写真 2016-06-13 20 09 54

先輩2人も頼もしくなってきました!

みんな真剣な表情で、カッコイイでしょ。

 

写真 2016-06-13 20 12 05

モップがけのお手伝い^^

妹のあおいちゃんがついて回る姿が、ほのぼのでした♡

 

トランプQ