春日レッスン ~6/28~

春日校レッスンです♪

 

 

今日は、先週からやっているステップを引き続き練習しました。

先週より出来るようになってる(@_@;)

おうちで練習してきたのかな!?

早いテンポの曲にも合わせて動けるようになりました!

来週はもうちょっとステップアップした動きを練習してみよう♪

 

春日コミセンの代わりに、1ヶ月お世話になった城山コミセンでのレッスンは今日が最後でした。

1ヶ月間だったけど、ちょっぴり寂しい気持ちになりました。

受付の方に「ちゃんと挨拶も出来るし、良い子ばっかりですね^^」っていってもらえたよ♪

嬉しい!!

 

来週から、春日コミセンに戻ってのレッスンです。

気持ち新たにまた頑張っていきましょう♪

 

トランプA