夏休みはダンス★ダンス★ダンス★

皆さんコンニチハ!
今日とかめっちゃ激アツでしたねー(+_+)
死ぬかと思いましたよ。
実際一歩手前でしたよ。
8月とかもっと暑いとかマジ無理。

そんな!
早く冬が来ないかなと思ってる俺が更新!
★☆★アクトアップな出来事★☆★
最悪ずっと冬でもイイですわ。

 

しかし!
夏は絶対にやってくる!
受付スタッフがどんなに嫌がっても!
夏は絶対にやってくる!

という訳で!
夏休みは会員以外の方にも踊ってもらいたい!
初心者限定でこんな企画をご用意!

夏休みキッズダンス講座♪

s-2016HPヘッダーキッズダンス講座

8月の2日(火)、4日(木)、9日(火)、11日(木)13日(土)に開催!
全5回のレッスンでヒップホップダンスの基礎から振付までをレクチャー!
「振付1曲完成」を目指します♪
最終日には完成したダンスをみんなでそろえて発表!!
夏休みの思い出にいかがですか??

詳しくは専用ページでご確認下さい(^o^)
■2016夏休みキッズダンス講座■

皆様奮ってご参加下さいヽ(^o^)丿

 

そして!
既に貼り出している8月の休講ですが、
若干の変更がございます<(_ _)>

s-写真 2016-06-29 20 25 15

お手数ですが再度ご確認下さい<(_ _)>
こちらでも確認できます↓↓
■アクトアップ休講のお知らせ■

 

それでは本日はココまでー!
お相手は、アナタの心の雪男・じんばでした!
アディオス!!!

 

————————————————
ブログランキング参加中です♪
★☆★クリックにご協力下さい★☆★にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへにほんブログ村

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。