お知らせ2連発(^O^)/

皆さんコンバンハ!
絶賛休講日のアクトアップです!
今日の俺は1日中エクセルしてた!
エクセルと闘ってた!
で、勝った!!
オメデトウ!アリガトウ!

そんな!
意外と事務風の事もできる俺が更新!
★☆★アクトアップな出来事★☆★
エクセルはエクセルシオールじゃないよ!

 

本日はお知らせが2連発!
どんなお知らせが飛び出すのかな?
ドキがムネムネだね!!

まずはコチラ(^O^)/

突然ですが今月から!
ジュニアクラスを高校生にも開放いたします!

s-写真 2016-08-02 13 58 03

レッスンスケジュールの【Jr】を!
高校生も受講できるようになりました♪
やったね全国の高校生諸君!
オメデトウ!アリガトウ!
高校生は受けられるレッスンが増えました☆
この機会に色々受講してみてね!

 

そして2つ目はコチラ!

アクトアップイベント情報!
なんと3週連続でイベント出演です♪

今回のイベントは!
『火の国 Dance Splash 2016』
出演は8月6日(土)14時50分頃!
会場は城彩苑親水空間ステージです♪

先週のナムコワンダーシティは夕立にあってしまいましたが…
今週は晴れますようにヽ(^o^)丿

s-IMG_3978

皆様ぜひぜひ応援に来て下さい!
詳しくはHPのイベントページを参照!

■ アクトアップイベント情報 ■

ダンスで笑顔と元気を届けます!
ぜぇったい遊びに来て下さぁーい(^-^)

 

それでは本日はこの辺で!
お相手は、アナタの心の事務員・じんばでした!
アディオス!!!

 

————————————————
ブログランキング参加中です♪
★☆★クリックにご協力下さい★☆★にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへにほんブログ村

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。