託麻西校 7/28

7/28託麻西校のレッスン風景です♪

☆キッズクラス☆

写真 2016-07-28 18 57 46

今月やってるプリティーなダンスの最後の振付でしたが、
ちょっと難しくて少々悪戦苦闘してしまいました(^_^;)

ベビーシッターが難しかったですね…!
8月の振付にも入れようと思うので、お家でしっかり練習しておいてください♪

写真 2016-07-28 18 58 45

前半部分は完璧☆

後半も必死に頑張ってくれてました!!
ナイスプリティーヽ(^o^)丿☆☆

写真 2016-07-28 19 01 54

今回のレッスンから前列左から2番目のシホちゃんがNEWメンバーに!
新しいお友達!嬉しいですね!(^^)!

そしてそして、前列右から2番目のユキコちゃんが最後のレッスンでした(>_<)
地震でお休みになっていたダンススクールが再開したので戻られるそうです。。。

寂しいけど、ダンスしてればきっとまたいつか会えますね☆
短い間だったけどユキコちゃん、ありがとーーー!!!
違う場所でも頑張ってね(*^_^*)

そして、「明日誕生日です!」って報告してくれたアオイちゃん↓
写真 2016-07-28 19 03 00

おめでとう!!!!(^^)!
アオイちゃんにとって素敵な1年になりますよ~に☆

 

 

 

☆ジュニアクラス☆

ジュニアクラスはスマホを使って音源出してるので写真がなかなか撮れず…すみません(;一_一)

なので、なかなか無いレアシーンを撮影してみました!!

写真 2016-07-28 20 12 04

帰りの準備中を激写!!!笑

今日は目線が泳ぐ!という事でそれぞれのお母さんの前で、お母さんを見ながら踊る練習をしました。

最初は2人とも恥ずかしがってましたが、バッチリお母さん目線で踊れました。

それどころか、リラックスしたみたいでいつもより柔らかく踊れていた気が…素晴らしい!!

さすがお母さんパワーですねヽ(^o^)丿

————————————————
ブログランキング参加中です♪

★☆★クリックにご協力下さい★☆★
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村