週末の思い出たち。

皆さんコンバンハ!
週末に服を13着ぐらい買った僕だよ!
うわ!金持ち!とか思うじゃん?
安心して!大体古着だから!

そんな偽金持ちが更新しています!
★☆★アクトアップな出来事★☆★
本物の金持ちになりたい!

 

そんな偽物は放っておいて!
先週末はイベントがいっぱいでした!

6日(土)は城彩苑にて『Dance Splash』に出演!
セツゲッカとピーチジュエルの2チームが参加♪

セツゲッカ

s-写真 2016-08-06 14 21 10

ピーチジュエル

s-写真 2016-08-06 15 09 10

 

本番前は雨が降っていましたが…
出番になると快晴!
暑い中応援して下さった皆様!
ありがとうございました☆

s-写真 2016-08-06 14 59 03

s-写真 2016-08-06 15 03 13

次回も皆様に元気と笑顔を届けられるよう頑張ります!
これからも応援宜しくお願いします♪

 

そして翌日7日(日)は!
八代校にてJ-POPクラスのワークショップ!
普段受講できないクラスとあって大興奮!
皆の喜ぶ顔が見れて良かったです★

s-写真 2016-08-07 19 34 51

また何か企画しますヽ(^o^)丿
楽しみに待っててね~(^O^)/

s-写真 2016-08-07 19 47 51

 

それでは本日はこの辺でー!
お相手は、アナタの心の偽金持ち・じんばでした!
アディオス!!!

 

————————————————
ブログランキング参加中です♪
★☆★クリックにご協力下さい★☆★にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへにほんブログ村

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。