八代校 8/10&ワークショップ

8/10八代校のレッスン風景です♪

本日は夏休みの関係もあってお休みの子が多かったので寂しかったです(>_<)

しか~し!!
その分、少人数でミッチリ濃い内容をしましたよ!

ちなみにこの日は、最年少サクラコちゃんのお誕生日でした☆
5歳になったそうです♪

サクラコちゃんにとって楽しい1年になりますように(*^。^*)♪

写真 2016-08-10 19 46 11

そして、レッスンはガールズヒップホップをピックアップ!!

徹底的に腰の細かい動きを練習しましたよ!

最後に皆でセクシーポーズをとってみました。

写真 2016-08-10 21 47 09

んんん??

あれあれ??

何か気づきませんか??

写真 2016-08-10 21 47 42

セイハ先生にも(なかば無理矢理)ポーズをとってもらいました!!

皆、セクシー♪♪(*^。^*)笑

そして、そして!!

8/7に健軍校で行われている「J-POP」クラスのワークショップを開催!!
沢山のご参加ありがとうございました!!

写真 2016-08-07 19 44 09

皆、楽しそうに三代目J Soul Brothersの「Summer Madness」を踊ってましたヽ(^o^)丿

良い経験です☆

ナミエ先生、ありがとうございました!!
写真 2016-08-07 19 47 56

また機会をみて開催したいな~と思います!(^^)!