託麻西校8/18&8/6イベント

8/18託麻西のレッスン風景です♪

☆キッズクラス☆

写真 2016-08-18 18 53 25

1週空いたのですが、前回の振付しっかり覚えててくれました!

バッチリだったので、新しいフリをちょっと伸ばしましたよ(^^)

写真 2016-08-18 18 50 30
写真 2016-08-18 18 51 09
写真 2016-08-18 18 59 06

その後久々に「1人で踊れる人~??」をやってみました。

3人(ナツメ・ナゴミ・ユイ)がチャレンジしてくれました~!!

写真 2016-08-18 18 56 31
写真 2016-08-18 18 57 06
写真 2016-08-18 18 57 57

バッチリでしたよ!!(*^^)v

来週も続きしますので、しっかり覚えておいてくださいね♪♪♪

 

☆ジュニアクラス☆

健軍校のガールズヒップホップの振付をやってみました。

悪戦苦闘しながらも、楽しそうに踊ってましたよヽ(^o^)丿

写真 2016-08-18 20 09 06

写真 2016-08-18 20 09 36

来週もやろうと思ったんですが、ナナちゃんとワカナちゃんが休みなんだそうです(>_<)

来週はミサちゃんと2人で頑張ります!!!

 

それから、8/6はダンススプラッシュで「ピーチ☆ジュエル」として踊ってきました!!

ミユちゃんが急遽出れなくなったので、5人での参加(;_;)
ミユちゃんの分も皆で頑張りましたよー!!!

写真 2016-08-06 15 03 13
写真 2016-08-06 15 02 41
写真 2016-08-06 15 00 54
写真 2016-08-06 15 09 10

良く頑張りましたー!!!ヽ(^o^)丿

その時の動画です↓

是非見てくださ~い☆☆