託麻西校8/25

8/25託麻西校のレッスン風景です♪

☆キッズクラス☆

写真 2016-08-25 18 58 27

今やってる振付の最後でした!

最後のクルッて振り返る所はちょっと苦戦してましたが、

頑張ってカッコよく踊れましたよ~ヽ(^o^)丿

写真 2016-08-25 18 55 31
写真 2016-08-25 18 57 00

実は、今回でナツメちゃん、アヤカちゃんが最後でした(;_;)

それから、アオイちゃんとミユちゃんが9月からジュニアクラスに上がります。

人数が減って寂しいですが、その分さらに濃いレッスンをして行きましょうね!!ヽ(^o^)丿

 

☆ジュニアクラス☆

ナナちゃんとワカナちゃんがお休みだったので、ミサちゃんがマンツーマンレッスンで頑張りました!!

いつもは出来ない細かい部分までやりましたよ!

そんなミサちゃんからお知らせです!(^^)!

写真 2016-08-25 20 11 11

「来週はお休みデス。」!!!

お間違えの無いようによろしくお願いします!!

————————————————
ブログランキング参加中です♪

★☆★クリックにご協力下さい★☆★
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村