NEWレッスン始まったった!

皆さんコンバンハ!
揚げたてのコロッケが食べたい!
揚げたてのメンチカツが食べたい!
いっそのこと俺が揚がりたい!
そんな!
ちょっとクレイジーな俺が更新!
★☆★アクトアップな出来事★☆★
揚げたてで舌ヤケドしたい!

 

はい!
本日より9月の新レッスン開始!
まずは毎週火曜日16:50~!
キッズクラスヽ(^o^)丿

s-写真 2016-09-06 17 45 20

今日はミハネちゃんマンツーマン!
くぅ~贅沢だね!!
16:50~のレッスンは今までなかった時間帯!
火曜日の他にもぉ~…

毎週木曜日16:50~!
『中高生初級クラス』

毎週金曜日16:50~!
『中高生クラス』

遅い時間はちょっと…という中高生!
学校帰りに直接来ちゃうのにもオススメ!
もちろん体験レッスンも承り中♪
みんなで受けに来てねー!!

 

そして~そして~

来る10月2日(日)!
お馴染みのセツゲッカが!!
単独でイベント開催しちゃいます!!!

s-写真 2016-09-06 17 14 51

地元健軍商店街をダンスで盛り上げちゃう!
30分間まるごとセツゲッカ!!
みんなピアクレスに集合やでー!!
お楽しみにぃヽ(^o^)丿

 

それでは本日はこの辺で!
お相手は、アナタの心のチキンカツ・じんばでした!
アディオス!!!

 

————————————————
ブログランキング参加中です♪
★☆★クリックにご協力下さい★☆★にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへにほんブログ村

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。