初めてでも安心感!

皆さんコンバンハ!
最近夜食を食べないで我慢してたんだけど!
昨日の夜やってられなくなって!
思わずパスタを食べてしまった僕です!
後悔先に立たず!
覆水盆に返らず!
過ぎたるは尚及ばざるが如し!

そんな!
意志の弱い男が更新しています!
★☆★アクトアップな出来事★☆★
イイんだ!パスタ旨いし!

 

さてさてsate!
毎週水曜日と言えばコチラ!
ストリートダンス入門クラス!

s-%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-14-18-53-09

20:20~のクラスです(^O^)/
コチラのクラスは初心者の方におすすめ!
ストリートダンスとはなんぞや!?というぐらい初心者でも大丈夫!
ダンスの『ダ』から優しく指導いたします♪

体験レッスンも随時受付中!
ダンスに興味しかないそこのアナタ!
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい★

 

そしてそして~
みんなちゃんと覚えてますか??
10月2日(日)は何の日だ!?

豆腐の日!正解!
望遠鏡の日!正解!
東武の日!ん~正解!

みんな正解!!
でも違う!!

正解は!
『セツゲッカ パフォーマンスライブ』の日!

s-%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-14-18-51-26

じんばさん気合い入れてカラーにしてみた!
みんな毎週頑張って練習してます!
なので!!
10月2日(日)!!皆さん絶対応援に来て下さい!
時間は13:30~!!
絶対絶対来てね~ヽ(^o^)丿
絶対だよっ!!!!!!

 

そんなこんなで本日はお開き!
お相手は、アナタの心の深夜パスタ・じんばでした!
アディオス!!!

 

————————————————
ブログランキング参加中です♪
★☆★クリックにご協力下さい★☆★にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへにほんブログ村

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。