託麻西校9/15

9/15は中秋の名月・・・十五夜でしたね!

皆さん、お月様見ましたか?

真ん丸な満月が綺麗でしたねー♪

思わずパシャリ☆

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-15-23-40-48

あはは!

雲でボヤっとして、写真には写りきれなかったです(^_^;)

残念!!!

そんな、9/15に行われた託麻西校のレッスン風景です♪

☆キッズクラス☆

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-15-19-00-43

めっちゃ楽しそうでしたヽ(^o^)丿笑

体験の新しいお友達もいましたが、皆でワイワイ盛り上がりました♪

小さい子も立ち位置とフリを一生懸命覚えています!!

頑張れ~!(^^)!

発表会が楽しみです♪♪

 

☆ジュニアクラス☆

こちらも発表会のフリが進んでおります。

今日は立ち位置も決まりましたよ♪

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-15-20-11-41

↑出だし。こんな感じです♪

でも、内容は秘密ですよ。

フフフフフ(*^。^*)♪

こちらも仕上がりが今から楽しみです!

ジュニアクラス初の5人で頑張るぞーーーー!!!!

 

来週は休講になります。

お間違えの無いようによろしくお願いします(^^)

フリを忘れないように、しっかりおさらいしておいて下さいね♪

————————————————
ブログランキング参加中です♪

★☆★クリックにご協力下さい★☆★
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村