家族で通うとこうなる。

皆さんコンバンハ!
昨日の夜!
ちくわをツマミに!
そう!ちくわをつまみに!
ウィスキーを飲んでみたんだ!
分かっちゃいたけど!
分かっちゃいたけど!
全然合わねーでやんの!
まいったね!
ウマかったけど!ちくわ!

そんな!
最強の酒のつまみを探す俺が更新!
★☆★アクトアップな出来事★☆★
やっぱハムとチーズだよね!

 

みんな知ってる!?
アクトアップは家族で通うと!
めっちゃオトクなんやで!

s-%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-20-19-05-42

うたちゃんとはるちゃんも姉妹で通ってる!
親子でも兄弟でも姉妹でも!
家族で通うとななななんと!
両方月謝が15%引き!!

s-%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-20-19-28-48

オトクやん!
めっちゃオトクやん!
みんなも家族で通ったらイイよ!
でも家族割が適用されるのは両方とも月謝会員の場合なので注意です♪
詳しくは受付の呑んだくれまで!

 

それでは本日はこの辺で!
お相手は、アナタの心の枝豆・じんばでした!
アディオス!!!

 

————————————————
ブログランキング参加中です♪
★☆★クリックにご協力下さい★☆★にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへにほんブログ村

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。