新クラス始まるってよ!

皆さんコンバンハ!
雨が降ったりやんだりラジバンダリ!
今日は不思議な天気でしたねぇー。
降り方もね!
悪意を感じる降り方だったよね!
まぁでも実際さ!
大雨ってテンション上がるよね!

そんな!
洗濯物を外に干してきた俺が更新!
★☆★アクトアップな出来事★☆★
いいんだ!
洗濯物ぐらい!

 

本日は全国的に9月28日!
なんと本日は!
発表会参加費の支払期限だったのです!

s-%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-28-19-20-31

まだお支払いでない方!
9月30日(金)までにお支払いをお願いします!
どうしても難しい方は必ずご連絡下さい!
よろしくお願いします<(_ _)>

 

そして突然の新レッスン告知!
11月からなんと!!
アクロバットクラスに初級が登場!

s-%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-28-19-19-45

現在のクラスは中級クラスになります!
これから始めてみたい方は初級へGO!
アクロバットの基礎から楽しく学べます♪
詳しくは受付のアイツまでお問い合わせ下さい!

 

それでは本日はココまでー!
お相手は、アナタの心の洗濯機・じんばでした!
アディオス!!!

 

————————————————
ブログランキング参加中です♪
★☆★クリックにご協力下さい★☆★にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへにほんブログ村

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。