託麻西校9/29

9/29託麻西校のレッスン風景です♪

☆キッズクラス☆

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-29-18-58-37

先週お休みだったので1週間あきましたが、皆しっかりフリを覚えてました。

少しずつ伸びて行くから大変だけど・・・。

皆で力を合わせて頑張りましょう!(^^)!

今回は小さな2人組が発表会初参加です☆

2人の成長も楽しみ~~♪

 

☆ジュニアクラス☆

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-29-20-10-04

お姉ちゃん達は大分安定してますね。

さすが!!

ただ、まだまだ積極的に動く・・・とかがちょっと苦手(^_^;)

その部分をもっともっと伸ばして、「どやー!」って感じで踊れるようになるとイイナ♪

ジュニアクラスもジュニアからの発表会出演は初めての子が3人います。

こちらの成長も楽しみです(*^_^*)♪

 

【お知らせ】

来週は託麻西校での発表会向け写真撮影があります!

なるべく色味のある洋服を着て、せっかくなのでちょっぴりオシャレしてきてくださいね♥

 

————————————————
ブログランキング参加中です♪

★☆★クリックにご協力下さい★☆★
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村