八代校10/5

10/5八代校のレッスン風景です♪

img_4103

今回は八代キッズをピックアップ!!

なんと・・・振付が完成しましたーーーー!!!

わーいヽ(^o^)丿

img_4104

八代キッズは10/29に一足早くイベントでダンスをお披露目するので、早めの完成となったんです。

イベント情報→「こちら

次回からバラバラの所を細かく治して行くので、なるべくお休みしないように体調管理には十分に気を付けてくださいね!!

 

そしてそして!

八代校は発表会のパンフレット用写真撮影を行いました!

 

皆、それぞれにオシャレしてきてくれてましたよ♪

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-05-19-56-09

それから、最近ではすっかり恒例化したユウ君シリーズ。

いつもパンフレット撮影には気合の入った準備をしてくれます。

今回はこんな感じでした!!

じゃじゃーん!!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-05-19-54-44

内緒です♥笑

パンフレット写真を是非見てみてくださいね♥(告知。笑)

 

私が覚えてたら、発表会後にモザイクを取った写真を再度掲載したいと思います!

覚えてるかな~(^◇^)ww

————————————————
ブログランキング参加中です♪

★☆★クリックにご協力下さい★☆★
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村