アクト的、体育の日!

皆さんコンバンハ!
急に寒くなりやがりましたね!
アレかな!?
ちょうどイイ感じの気候とか
熊本にはないのかな!?
体調崩している人も多いです!
風邪ひかないように気を付けるんやでー。
もうひいちゃったボーイゼンガールズ!
誰かにうつすと治ったりするので
受付の彼にうつしちゃったらイイよ!
HAHAHA!
彼ならきっと大丈夫さ!!

そんな!
熊本の風邪の窓口が更新しています!
★☆★アクトアップな出来事★☆★
今日の帰りも半袖&バイク!!!

 

そんな10月10日!
本日は全国的に体育の日でした!
知ってか知らずか!!
本日のアクロバットクラスは!
体操のKENTA先生のレッスン日!

s-%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-10-18-36-44

本日もみんなグルングルン回ってました!
じんばさんも受けたい!!

そんなアクロバットクラスですがぁ~
11月から初級クラスが増設されます!
毎週月曜日17:00~の50分間!

s-%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-10-18-36-28

アクロバットに興味のある方募集中!
すでに何名かご予約が入っています!
やりたい!やりたいんや!
というそこのアクロなアナタ!
お申し込みはお早めに(^O^)/
お待ちしております♪

 

それでは本日はここまでー!
お相手は、アナタの心の予防接種・じんばでした!
アディオス!!!

 

————————————————
ブログランキング参加中です♪
★☆★クリックにご協力下さい★☆★にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへにほんブログ村

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。