まだまだイベント盛りだくさん!

皆さんコンバンハ!
JKに言われた!
「今日調子イイですね!」って!
HAHAHA!残念でした!
安定の空元気だよ!

そんな!
偽りの元気をまとったスタッフが更新!
★☆★アクトアップな出来事★☆★
てか調子イイってなんだよ!

 

先日もお伝えしましたが!
アクトアップイベント情報!
前回よりも更に増えて
毎週のようにイベントがあります!
楽しみだー!
楽しみだぜー!!

イベント情報はHPで確認できます♪
■アクトアップ イベント情報■

元気で格好イイ踊りをお届けしています!
ぜひ!!
ぜひぜひ応援に来て下さい(^O^)/
皆さんの声援が力になります☆

近いイベントは15日(土)!
ゆめタウン八代にて踊ります!
『キッズダンスイベント』に出演♪
この日は八代全国花火競技会の日!
なのでイベント後には花火も見れます!
ダンスも花火もお楽しみにヽ(^o^)丿

 

それでは本日はこの辺で!
お相手は、アナタの心の元気泥棒・じんばでした!
アディオス!!!

 

————————————————
ブログランキング参加中です♪
★☆★クリックにご協力下さい★☆★にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへにほんブログ村

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。