体調不良をふっとばせ!

みなさんコンバンハ!
水曜と木曜のラウンジは!
ずっとJ-POPとJ-R&B!
だってそんな気分だったから!
たまにはイイよね!

そんなDJ気取りな俺が更新!
★☆★アクトアップな出来事★☆★
エビバディセイホーーーォ!!

 

という訳で!
最近ホントに風邪っこさんが多い!
みんな体調管理気を付けるんやでー!
AYA先生もちょっと具合がゲフンゲフン…
具合悪い人!
早く良くなるとイイね!!

s-%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-13-20-44-04

 

もちろん元気一杯な人もたくさん!
まなかっちは今日も鬼元気でした!
元気過ぎてジンバさんちょっと汗かいちゃったよ…。

s-%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-13-21-30-31

まなかっちの後ろの躍動感!!
もちろんNAMIE先生も超元気!
ちなみにジンバさんも超元気!
ジンバさんは空元気だけどね!
HAHAHA!!!

昼と夜の気温差が激しいです!
みんな体調にお気を付けて!!

 

それでは本日はこの辺で!
お相手は、アナタの心の躍動感・じんばでした!
アディオス!!!

 

————————————————
ブログランキング参加中です♪
★☆★クリックにご協力下さい★☆★にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへにほんブログ村

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。