発表会のアレがもらえる。

皆さんコンバンハ!
最近気付いてしまいました!
マンガ『銀の匙』を読むと!
めっちゃお腹がすくってことに!
いちいち食べ物が美味しそう!
美味しそうなんだよあのマンガ!

そんな!
絵で空腹になる受付スタッフが更新!
★☆★アクトアップな出来事★☆★
特に豚肉食べたくなる(^u^)

 

そんな食欲の秋ですが!
発表会参加者の皆様!
チケットの配布が始まりました♪

s-%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-24-17-38-07

受付でもらえますヽ(^o^)丿
せっかくの発表会!
たくさんの人に見て頂きたい!
ですので!
たくさんの人を誘って下さい☆
よろしくお願いします!

指定席情報と音源配布はもう少々お待ちを!

 

さぁさぁ!
来週の月曜日は!
5週目のため休講

でぇーすぅーがぁー
ヨガクラスのみ振替レッスンがあります!

皆様『休講情報』を定期的にチェックして下さいね♪

■ アクトアップ休講情報 ■

よろしくお願いします<(_ _)>

 

それでは本日はこの辺で!
お相手は、アナタの心のギャル曽根・じんばでした!
アディオス!!!

 

————————————————
ブログランキング参加中です♪
★☆★クリックにご協力下さい★☆★にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへにほんブログ村

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。