託麻西校10/27

10/27託麻西校のレッスン風景です♪

☆キッズクラス☆

すみません!!

キッズクラスの写真を撮り忘れました(T_T)!!

次回は忘れずに写真におさめたいと思います!!

 

えー・・・、今日は。

フリの続きをしました。

 

前回やった所をちょっと変更して、2人のソロを作りましたよ。

まだまだ立ち位置が不安なので、今度からは番号を使って練習していきましょうかね!

 

☆ジュニアクラス☆

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-27-19-31-00

今回もポーズの練習をしました。

綺麗すぎないポーズって難しいですね(>_<)

 

前に比べて動きは良くなってきましたが、まだまだ遊び心が足りない!

色んな事にチャレンジして自然と身体が動くようにしなければ!です(^^)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-27-19-30-47

 

フリもちょっと進みました。

まだまだ覚えなきゃいけないフリが一杯あるな~・・・。

皆で力を合わせて頑張りましょう☆

 

【お知らせ】

来週11/3は休講となります。

お間違えの無いようよろしくお願い致します。

 

————————————————
ブログランキング参加中です♪

★☆★クリックにご協力下さい★☆★
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村