託麻西校 11/10

11/10託麻西校のレッスン風景です♪

☆キッズクラス☆

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-10-18-52-19

実は、例年になく休講が多い託麻西校。

気づいたら振付の進み具合が結構あやうい・・・(ー_ー)!!

 

というわけで、今日は準備運動のストレッチだけしてすぐに振付。

子供達に頑張って覚えてもらいました。

5エイトと4!!

頑張りましたね~(T△T)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-10-18-52-40

おかげで、来週には完成しそうです!!

風邪などひいてお休みしないように気を付けてくださいね(>_<)!!!

 

☆ジュニアクラス☆

なんと・・・実はキッズクラスよりあやうかったジュニアクラス。

今日はなんとなんと・・・11エイト進みました!!!

 

ぎゃーーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

いや、ほんとバタバタなってごめんね。

それでもお姉ちゃん達はしっかりついてきてくれました。

助かった~♪♪

おかげで、写真は撮れずじまい・・・振付すすめるのに必死だったもんでスミマセン(>_<)

 

そして12月の1週目も休講になるんです。

発表会前なのに…(;_;)

 

残り8エイト!!!

来週か再来週には完成させます!!

バタバタしちゃうけど、頑張りましょう(>_<)!!!

 

————————————————
ブログランキング参加中です♪

★☆★クリックにご協力下さい★☆★
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村