城南校 11/21

城南校レッスンです♪

 

今日はエンディングの練習をしました!

エンディングの練習が始まると、いよいよって感じがしてきますね!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-21-18-56-08

 

 

 

 

 

 

 

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-21-18-56-35

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔の写真を見ていたら、懐かしい写真が出てきました。

約4年前の写真です。

左から、れいなちゃん・きさきちゃん・くららちゃん☆

img_2479

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな幼いね~♡かわいい~♡

そして、現在は・・・

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-21-19-06-05

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑こんなに大きくなりました!

もう城南校ではベテランで、みんなを引っ張って行ってくれています。

体もダンスも成長しました!

これからも、もっともっと頑張ろうね☆

 

 

ジュニアクラスです♪

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-21-20-09-09

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュニアクラスもエンディングの練習が始まりました!

ジュニアクラスにもなると覚えるのも早いですね♪

そして、クラスの踊りも完成してるので、踊りこみです。

あいまいなところを直したり、力の入れ方を工夫したり

少しずつかっこよくなってきてますよ!

本番まであと1ヶ月!

気合入れて頑張りましょう♪

 

トランプJ

 

 

 

 

 

 

 

 
ブログランキング参加中です♪

★☆★クリックにご協力下さい★☆★
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村