託麻西校 11/24

11/24託麻西校のレッスン風景です♪

☆キッズクラス☆

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-24-18-58-32

振付は先週完成していたので、新しくエンディングをしました。

マライアキャリーのクリスマスソング♪

とっても楽しい感じです!!

発表会は12/24のイヴですから、皆で楽しいエンディングにしましょうね♪♪

 

振付の通しもしました。

立ち位置が小さい子には難しいです(>_<)

泣いても笑っても発表会まで残りのレッスンは3回!!!

頑張りましょう!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-24-18-59-04

 

☆ジュニアクラス☆

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-24-20-06-09

ジュニアクラスもエンディングの練習をしました。

が!!!

恥ずかしさが出てきちゃいました(>_<)

小さい子には無い、お姉ちゃん達特有の空気です。苦笑

ダンスをしている以上は楽しく踊ってお客さんを喜ばせなきゃ!!

練習のうちから勇気を出して大きく踊りましょうね!!!

 

振付も空いていた所が完成して、全部が出来上がりました♪

あとは練習あるのみのみ!!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-24-20-07-51

来週はお休みなので、次回レッスンは12/8になります。

もう、リハーサル前ですね!!

追い込み頑張りましょうー!!!!

 

————————————————
ブログランキング参加中です♪

★☆★クリックにご協力下さい★☆★
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村