八代校 11/30

11/30八代校のレッスン風景です♪

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-30-20-27-47

あれ!?

またもや、ロック&ソウル!

 

なぜか、キッズクラスが撮影出来ません!!!

「もっと大きく~!」

「まだまだ動けるよ~!」

「まだまだまだまだーーーー!!」

とか言ってる間に、レッスンが終わってしまいました・・・。

 

(ー_ー;)チーン・・・。

 

来週こそはキッズ達を撮影したいと思います!

来週・・・こそは・・・。

 

さてさて、どのクラスも振付が完成しているので、通すのみ!

あと、エンディングもやりました。

ところが、先週お休みだったせいか、心無しか子供達の動きに元気が無い・・・。

キッズクラスもそうですが、ロック&ソウルクラスも大きく動くように注意されていました。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-30-20-27-36

一番後ろに座っているお客さんにもダンスの楽しさが伝わるように!!

練習のうちから大きく元気に踊るクセを付けましょうね♪

 

最近、急に寒くなってきました。

体調を崩して休んでいる子もいます。

皆さまくれぐれも体調に気を付けてくださいね(>_<)

 

あ!それから発表会参加者の皆さんは、是非打上いらしてくださ~い♪

今回は発表会の時間も早いですし、大津ホールからの帰り道にある「菅乃屋」さん西原店で行います!

馬刺しめっちゃ美味しいですよ~(#^.^#)♪♪

皆でパーっと打ちあがりましょう!!笑

————————————————
ブログランキング参加中です♪

★☆★クリックにご協力下さい★☆★
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村