八代校 12/7

12/7八代校のレッスン風景です♪

いえ・・・。

レッスン風景はまたもやお預けです(ー_ー)!!

またかい!!!

 

どうしても指導に夢中になると写真を撮り忘れてしまいます(>_<)

すみません~・・・。

 

というわけで!!

今回はそれぞれのクラスの集合写真を撮ってみました!(^^)!

 

 

☆キッズクラス☆

「発表会頑張るゾーーー!!!」

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-07-19-49-25

 

☆ソウル&ロッククラス☆

「何してるでしょ?」クイズ形式(笑)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-07-20-51-04

正解は・・・?

「発表会の日程でしたー!!!」

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-07-20-51-04-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

☆ガールズクラス☆

みんな是非見にきてね♪

「かもぉ~ん♥」

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-07-21-48-50

 

毎回楽しくレッスンしております(笑)

皆ノリノリに先生の要求に応えてくれるから楽しいです!

ありがとー(^◇^)

 

さてさて、今週10日(土)は発表会のリハーサルです。

急に来れなくなった、遅くなりそう!って人はスタジオにご連絡いただければ大丈夫です♪

八代校は13時集合になりますのでお間違えなく!!

 

発表会もいよいよ間近!

追い込み頑張りましょうヽ(^o^)丿

 

————————————————
ブログランキング参加中です♪

★☆★クリックにご協力下さい★☆★
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村