託麻西校 12/8

12/8託麻西校のレッスン風景です♪

☆キッズクラス☆

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-08-18-50-36

いよいよ今週土曜日はリハーサルです!!

鏡無しで踊る練習をしました。

 

鏡が無いとタイミングや形を合わせたり、前後のバランスをとったり・・・特に小さい子は難しいですよね(>_<)

とにかく自分の番号をお家でイメトレしながら練習しておいてください!

 

それでも間違えた時は笑顔でのりきりましょう!(^^)!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-08-18-50-58

 

☆ジュニクラス☆

みゆちゃんのお家から、にんじんと飴を頂きました♪

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-08-19-09-19

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-08-19-27-05

ありがとうございました~~♥

ありがたく頂きます(^^)/

 

さてさて、ジュニアも追い込みです。

手を上にあげる所、バッとポーズをキメる所を中心に練習しました。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-08-20-01-11

今日注意された所を家でもおさらいして、しっかり踊れるようにしておいてくださいねヽ(^o^)丿

 

泣いても笑っても土曜日はリハーサル!

衣装を忘れないようにしてください。

託麻西のキッズとジュニアは後半組なので14:30集合となります。

急に来れなくなった場合や遅れる場合はスタジオの方までご連絡ください☆

 

————————————————
ブログランキング参加中です♪

★☆★クリックにご協力下さい★☆★
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村