託麻西校 12/15

12/15託麻西校のレッスン風景です♪

☆キッズクラス☆

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-15-18-50-18

土曜日のリハーサル後、初のレッスンでしたが、皆とっても大きく動けるようになっていました!

他のダンスも見てヤル気マンマンかな!?(*^。^*)♪

動きはとっても良くなったので、今回はニコニコ顔で踊れるように練習しました。

出だしは上手に笑えても、踊ってると忘れてしまう・・・。

笑顔って簡単そうで難しいんですよね~(^_^;)

お家で踊りながら、お顔にも注意してみてね☆

 

☆ジュニアクラス☆

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-15-19-51-39

ワカナちゃんが体調不良でお休みでした(T_T)

どうか発表会は無事全員で参加出来ますように・・・。

体調管理には十分注意してくださいね!

 

ジュニアクラスは、細かい動きを見ていきました。

残り1週間とちょい・・・。

悔いのないようバッチリ踊りこみましょうね!!

リハーサルで表情が固かったので、ジュニアクラスも課題は「表情」かな~!

お客さんに楽しんでもらう為にも、楽しそうに踊れるように頑張りましょうヽ(^o^)丿

————————————————
ブログランキング参加中です♪

★☆★クリックにご協力下さい★☆★
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村