託麻西校 12/22&イベント&発表会

発表会後の更新になってしまいました(^_^;)

遅くなりましたが、12/22託麻西校のレッスン風景です♪

☆キッズクラス☆

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-22-18-51-40

ヤル気まんまんだった先週よりも、ますます上手になっていたキッズ達。

去年に比べると人数が減ったものの、全然気にならないくらい大きく踊れるようになりましたよ!(^^)!

見せ合いっこもしました♪

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-22-18-38-10

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-22-18-47-27

いよいよ本番!っていう雰囲気です(^^)/

 

☆ジュニアクラス☆

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-22-20-09-28

発表会の前日にイベントも控えているジュニア達。

今回はトリを務めさせてもらう事もあって、最後の練習頑張りました!!

衣装に負けない表情づくりと、大きく動く事が課題です(*^。^*)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-22-20-04-27

 

☆12/23イベント

熊本駅で行われたイベントにジュニアクラスが参加しました!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-23-15-19-56

衣装可愛いでしょー!?

皆、良く似合ってますよね♥

練習の時に比べて、随分表情が柔らかくなりました!(^^)!

しっかりトリを務められたんじゃないかな!?

大勢で出演した楽しいイベントでした♪

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-23-15-25-50

 

☆12/24発表会☆

いよいよやってきました発表会!!

img_4683

横からしか見れませんでしたが、皆楽しそうに踊れていたと思います!

キッズもジュニアもきっと今までで一番良い踊りだったんじゃないかな!?ヽ(^o^)丿

皆の笑顔素敵だったよー☆

もっともっと素敵なステージが出来るように、練習頑張って行きましょう!!!

出演者の皆さん、保護者の皆様。

お疲れ様でした!!!

————————————————
ブログランキング参加中です♪

★☆★クリックにご協力下さい★☆★
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村