サンキュー2016年!

皆さんコンバンハ!
年末の雰囲気が割と好き!
言ってしまえば正月も好き!
クリスマスは1日で終わるけど!
年末年始は結構あるからね!
なんか特別感あるよね!
年末年始って!
テレビもつまんねーし!

そんな!
年末年始推進派が更新してます!
★☆★アクトアップな出来事★☆★
1年が10日ぐらいだったら!
毎日年末年始なのに!!

 

と!
言う訳で!
年内最後のブログのお時間です!
今年の営業も本日が最終日!
皆様今年もお世話になりました!
来年も何卒宜しくお願いします!
来年も頑張ります!
超頑張ります!!!

 

で!
新年の営業再開は!
全国的に4日(水)から!!!

食べ過ぎたお餅!
好きでもないおせち!
連日のお雑煮攻撃!

そんなものを!
そんな溜まった脂肪を!
燃焼させるんだ!
燃やせ!脂肪!!!

アクトは4日から開いてる!
みんな来いよな!!!

休講情報はHPでも見れるぜ!
■アクトアップ休講情報■

 

というわけで!
2017年も宜しくお願いします<(_ _)>
お相手は、アナタの心の甘酒・じんばでした!
アディオス!!!

 

————————————————
ブログランキング参加中です♪
★☆★クリックにご協力下さい★☆★にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへにほんブログ村

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。