春日校 12/27

春日校レッスンです♪

 

12/23熊本駅でのイベント&12/24の発表会、

連日のイベントお疲れ様でした。

楽しかった!という声をたくさん聞いて先生もうれしいです♡

2-24-16-09-46

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から、通常レッスンに戻りました。

新しいステップ『ポップコーン』の練習を始めました。

なかなか苦戦中です^^;

一番ダンス歴の長いキヨちゃんはもう出来ているので、

みんなの前に出て、お手本として踊ってもらいました☆

頼もしいです!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-27-18-55-33

 

 

 

 

 

 

 

 

来年はたくさんステップを覚えて

みんなでレベルアップしていきましょうね♪

 

今年も、人懐っこくて元気いっぱいの春日キッズに

先生も元気をもらいました。ありがとう☆

来年もいっしょに頑張ろうね!

みなさん、良いお年をお迎えください♪

トランプA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

————————–
ブログランキング参加中です♪

★☆★クリックにご協力下さい★☆★
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村