託麻西校 1/12

1/12託麻西校のレッスン風景です♪

☆キッズクラス☆

写真 2017-01-12 18 55 53

3人ペアダンスをしました!!

人と息を合わせる動きって難しいけど楽しいですよね(*^。^*)♪

先生も入れてもらって楽しく踊りましたー!笑

 

ポーズもバッチリ!!

写真 2017-01-12 18 53 08

写真 2017-01-12 18 55 57

 

☆ジュニアクラス☆

まずはポーズの練習からです!

写真 2017-01-12 19 30 35

細かい注意をすると、どんどん動きが良くなってきます!

自分だけのポーズを是非見つけてね!!

 

新しい振付もしました。

写真 2017-01-12 20 09 56

写真 2017-01-12 20 10 04

来週も続きをするので、しっかり覚えておいてください!(^^)!

 

発表会の写真が16日から公開されます!

こんな感じの写真が一杯!(^^)!

1

2

同じくDVDも来週から予約受付開始です!!

あの楽しかった発表会が、もう1度楽しめるチャンスヽ(^o^)丿

お楽しみに♪

 

————————————————
ブログランキング参加中です♪

★☆★クリックにご協力下さい★☆★
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村