託麻西校 1/19

1/19託麻西校のレッスン風景です♪

☆キッズクラス☆

写真 2017-01-19 18 53 34

ナゴミちゃんがお休みで4人だったので、2人ペアのダンスをしました。

背中合わせから初めて、4方向に動いてすれ違って行くダンスです。

言葉じゃ説明が難しい!(^_^;)笑

小さい子達は最初苦戦してましたが、最後は慣れてバッチリ出来るようになりましたよ☆

写真 2017-01-19 19 00 08

お家で是非お母さんとやってみてねヽ(^o^)丿

 

☆ジュニアクラス☆

写真 2017-01-19 20 09 47

先週の続きです。

大人っぽいフリをやってますが、皆バッチリついてきてくれます。

慣れない動きは、なかなか大きく動かせないのに悪戦苦闘中!

来週もやるので、今出来てる部分はバッチリおさらいしておいてね♪

写真 2017-01-19 20 09 44 (1)

ジュニアクラスもミユちゃんがお休みでした。

寒い日が続いているので、体調を崩す子供さんが増えているようです。

皆も体調管理には十分気を付けてくださいね(>_<)

————————————————
ブログランキング参加中です♪

★☆★クリックにご協力下さい★☆★
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村