『J』を極めし者たち。

皆さんコンバンハ!
年末年始の!!
撮りためた録画たち!!
を!!!
やっと半分ぐらい見終わった!!
もう大して見たくもないのに!!
毎日義務感で見てます!
早く見終われや。

そんな!
テレビに取りつかれた俺が更新!
★☆★アクトアップな出来事★☆★
映画も3本ぐらい残ってるよね。

 

そんな26日(木)は!
全国的にJ-POPクラスの日!
本日もかっこよさ全開でした♪

今はE-GIRLSの曲です(^O^)/
体験レッスンもできますよー☆
お気軽にお問い合わせ下さい!

講師はもちろんこのお方!
NAMIE先生!!!

みんなご存じの通り!
勢いを大切にするお方です!
ゆりあちゃんとのギャップも注目だね!
ちょっとジャンプ足りてなくないすか?

そぉうりゃ!!!

飛べる女・NAMIE。
J-POPに来たら皆も飛べる。
きっと…飛べるさ…!!!

J-POPクラスは毎週木曜日!
19:10~20:10開催中です♪

 

それでは本日はこの辺で!
お相手は、アナタの心のフライハイ・じんばでした!
アディダス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。