鬼とスタジオと私。

皆さんコンバンハ!
本日は節分!
豆まいた??
ねぇみんな豆まいた??
じんばさんはアレです!
昔甲子園で肘壊したからまいてない!
毎年冬になるとジンジンして…。
150kmなんて投げるもんじゃないね。
まぁほぼ全部ウソなんだけどね!
みんな2月3日が節分と思うじゃん?
でも2021年は2月2日だよ!
気を付けろよ!!!
これはホントだぞ!!!

そんな!
話にまとまりのない奴が更新してる!
★☆★アクトアップな出来事★☆★
鬼も福も仲良くしたらイイと思う!

 

と!!!
いうわけでね!!!
2月も3日が経過しましたわ。
皆さまお気付きだろうか…。
なんと…。
なんと……。
2月は休講がありません!!!

やったぜ!
レッスンの回数は変わらないけど!
何となく得した気分!
みんな休まず来いよー(^O^)/

 

そんな本日!
えみなちゃんが!
約1年ぶりに!
ソウル&ロックに帰ってきました!

デデデーーーン!!!
ソウルフルでロッキン!!!

ソウル&ロックは毎週金曜日♪
21:30~22:30で開催中(^o^)
体験レッスンも承り中ですぞ!
足軽に、いや、お気軽にお問い合わせ下さい!

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は、アナタの心の鬼は外・じんばでした!
アディオス!!!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。