託麻西校 2/9

2/9託麻西校のレッスン風景です♪

☆キッズクラス☆

早い動きが多いんですが、大分そろってきました。

お家で練習してるんだね~ヽ(^o^)丿

小さい子もしっかり付いてきます。

来週も続きをやるので、練習しておいてね☆

それと、来週は体験の子がいる予定です☆

楽しみですヽ(^o^)丿♪♪

 

☆ジュニアクラス☆

今回やったフリがこれまた早くて悪戦苦闘(>_<)!

でも、なんとな~くは動けるまで成長しました!!

練習時間を設けて自分でのおさらいの時間を作ると、徐々に理解して行ってくれます。

さすがお姉ちゃん達ヽ(^o^)丿

ちょっとずつでも、もっともっと大きく動けるようになると更にパワーアップ出来ますよ(*^。^*)♥

来週も頑張りましょう!!!

————————————————
ブログランキング参加中です♪

★☆★クリックにご協力下さい★☆★
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村