親子でヒップなホップ!

皆さんコンバンハ!
今日はバレンタイン!
全国の女子たち!!
気になる男子に想いは届けた?
じんばさんはアレだなー。
家にめっちゃ届いてんだろなー。
楽しみだなー。

そんな!
何か悲しい感じのスタッフが更新!
★☆★アクトアップな出来事★☆★
ダイジョブダイジョブ!
慣れてっから!!!

 

そんな2月14日!
全国的に火曜日!
火曜日は親子ヒップホップから!
今日は体験もいて大人数でした!

毎週めちゃめちゃ楽しそう!
親子の絆も深まります(多分)!
子供ももちろんだけど…
お母さん達が超上手なのです!
踊れるママってカッコいいよね!
毎週体験できますのでぜひ♪

 

で親子ヒップホップの後は!
昨日のブログでも登場した!
キッズヴォーグ初級クラス!

ちょっと複雑なジャンルですが!
基礎から教えてくれます☆
さすが初級クラス!!!
こちらも体験できます(^O^)/
お気軽にお問い合わせ下さい♪

 

それでは本日はこの辺で!
お相手は、アナタの心のバレンティン・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。