金曜のラジバンダリ。

皆さんコンバンハ!
今日割と暖かかったね!
春っぽくてイイ感じだったよね!
でも俺知ってんだ!!
油断してっとすぐ寒くなるって!
だってまだ2月だし!!
ふぇぶらりーだし!!
騙されねーぞ!!
ぜってー騙されねーぞ!!

そんな!
疑り深いスタッフが更新しています!
★☆★アクトアップな出来事★☆★
早くお花見したい(切実)

 

そんな2月半ばの金曜日!
キッズロックは今日も大盛況!
目線までいただいちゃいました♪

いやー、毎週大人数です。
でも!
学年が変わるのでクラスも!
なんて考えてる子も!
いたり!!!
いなかったり!!!
ラジバンダリィィィ!!!
4年生から受けられるクラスが激増!

 

そして今回の春は特別に!
1か月前倒しでクラスアップできます☆

4月から発表会レッスンが!
始まったり!!!
始まらなかったり!!!
ラジバンダリィィィ!!!
まぁ始まるんですけどね。

そんな訳で3月から移動できます!
新クラスにいち早く馴染むチャンス!
クラス変更のご相談は受付or先生まで♪

 

それでは本日はこのへんで!
お相手は、アナタの心の春一番・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。