月曜日の彼女たちの日常。

皆さんコンバンハ!
アレだよね!
休みの日にさ!
午後3時とかに起きるとさ!
絶望的な気分になるよね!
もう今日終盤やんけ!!!
ってなるよね!
昨日それだったよね!
いやー損した気分!
まぁ自分のせいなんだけどね!

そんな!
残念な日常を送ってる俺が更新!
★☆★アクトアップな出来事★☆★
残念なのは見た目だけで十分や!

 

本日は月曜日の!
日常的に見られる光景をご紹介!
月曜のラウンジは大体こんな感じ!

そう。
くすぐりあいっこです。
これがあの有名な…
くすぐりあいっこなのです。
これが毎週のように行われてます。

被害者は大体まなかちゃんです。
でも彼女も春から中学生。
黙ってやられてばかりではありません。

どうですか。
この臨場感溢れる写真。
とても楽しそうです。
もちろんじんばさんも参加します。
で、めっちゃ怒られます。
まぁそうでしょうよ。

そんな訳でね!
アクトアップは本日も平和でした!
また明日も頑張るぞー!

 

それでは本日はこの辺で!
お相手は、アナタの心の3時起き・じんばでした!
あでぃおす!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。