八代校2/15

2/15八代校のレッスン風景です♪

今回はソウル&ロッククラスをピックアップ!

ソウルの大人っぽくてナメらかな動きの練習をしたかと思ったら…。

シフトもやってました!(^^)!

激しいガンガン系です!!!

シフトに関してはセイハ先生からのカツ!!も入ったので(^_^;)苦笑

全員出来るようになるように、頑張りましょうね!!!

 

先週に引き続き、キッズクラスにNEWフェイスが!!!

前列センターのヒナちゃんです♪

サクラコちゃんと同じ歳の最年少になります。

ヒナちゃんは体験の時から1人でもくもくと鏡に向かって練習していた頑張り屋さんです!!

ますます賑やかで楽しみなキッズクラスですヽ(^o^)丿

 

今日は内容盛りだくさんですよー!!!

中3受験組のライムちゃんが志望校に合格したそうです!!!!

おめでとうーーーヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

ママ(かな)さんもおめでとうございますヽ(^o^)丿笑

そして、ライムちゃんより一足先に合格していたリナちゃんもパシャリ☆

いやー、めでたい!!!

写りたがりのモナちゃんも添えてみました。笑

 

もう1人受験前でドキドキしている受験生がいます。

応援してるゾ!頑張ってねヽ(^o^)丿

————————————————
ブログランキング参加中です♪

★☆★クリックにご協力下さい★☆★
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村