託麻西校 2/16

2/16託麻西校のレッスン風景です♪

☆キッズクラス☆

なんと2名も体験の子がいました!

いつも以上に賑やかなレッスンになりましたよヽ(^o^)丿

新しい子に合わせて、振付をゆっくり確認して行きました。

すでに習ってる子もオサライになるので、すごく良い機会です(*^^)v

最後は全員でとっても上手に出来ました☆

 

☆ジュニアクラス☆

ジュニアクラスでは、音をよく聞いて踊るという点に注意して練習しました。

最初より大分揃うようになったんですよヽ(^o^)丿

早どりしているつもりは無くても、曲より早めに動いてしまいがち。

どんな音かしっかり集中して、バッチリ曲に合わせて踊れるようになりましょう♪

来週までこの振付をして行きたいと思います!!

しっかり練習しておいてね~♪

————————————————
ブログランキング参加中です♪

★☆★クリックにご協力下さい★☆★
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村